人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あむちゃん好き好き

あむちゃん好き好き_b0026988_0382457.jpg時間が空いたら、ついついあむちゃん抱っこ。抱きごこち最高♪抱っこしては、カシャっ。カシャっ。うまく撮れない。


あむちゃん好き好き_b0026988_03922100.jpg何回もカシャっ。カシャっ。ってやってると、「もういやぁ~~~~」って、ずるずるずる。。。って逃げ出すあむちゃん。

らぶちゃん(白っぽいほう)はね、3秒とジッとしていない。あむちゃんと同じように抱っこして写真を撮ろうとしてみたけど、やっぱりダメ。暴れまくって、私の足はきずまみれ。。。なんで、抱っこいやなん?でも自分からスリスリ寄ってくるらぶちゃん。だから、らぶちゃんの写真は少ないのでした。
by amu0508 | 2005-08-02 00:46 | 好き好き