人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶちゃんごろごろ♪

らぶちゃん(白っぽいほう)は、あんまり甘えない。お膝にも乗ってこない。
たまぁ~に、ごろごろぺったりすり寄って来る。私にスリスリ、にゃぁ~、にゃぁ~って。

あむちゃん(茶)いつも私にベッタリ。だから遠慮してるのかな?たまに私を占領したく
なるのかな?今日は、らぶちゃんがやけに私にまとわりついてる。
一緒にごろ~~~ん、ファンヒーターの前は暖かだねぇ~~~♪しあわせ。らぶちゃんごろごろ♪_b0026988_2259921.jpg
by amu0508 | 2005-03-04 22:59 | お気に入り