めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

のびのび~~~♪

b0026988_2136448.jpgみいちゃん、気持ちよ~~くのびのび寝てます。ほ~んと気持ちよさそ♪


b0026988_21401784.jpg「こらっ!パーティションで爪研ぎしちゃダメぇ~~~~!」でも可愛いみいちゃん♪

にゃんこブログに参加中です。ちゃんと、にゃんこ用の爪とぎでカリカリするから、クリック投票してにゃん♪クリックするだけにゃん♪
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-27 21:46 | 新入社員

みいちゃん抜糸の日

今日の午前中は、みいちゃん抜糸の日。
車の中で、助手席のみいちゃん。「どこ行くの~~???」って不安げ。

病院では、すっごく良い子でした。
私が抱っこして、先生が糸をチョキチョキ。動きもせず大人しくしてたから「もう終わり?」ってくらいに早く終わってしまいました。

みいちゃん、賢いねぇ~~~~。えらいえらい!ほめほめ♪
術後も順調に元気元気。もう元の元気なみいちゃんです!

午後からは、ずっとデスクの上の棚で寝てました。お顔隠して寝てる姿って可愛い♪
お腹の毛、剃ったあと、少~~し毛が生えてきましたよ。

ペットランキングに参加してみました。クリックしてみてネ。

b0026988_2248577.jpg
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-23 22:49 | 新入社員

今日のあむちゃん

お膝で一緒にPCです♪
平日は、お仕事だから朝から晩まで、あむ&らぶちゃんだけ。お休みの日は、こうしてお昼間一緒。

「あ~むちゃん♪」って呼ぶと「にゃおん♪」ってお膝の上。
「なぁ、あむちゃん」って問いかけると「なぁ」ってお返事。
今日は、雨~~~~。猫たち居ないと静かな部屋も、2匹がいると癒されちゃいますね。
b0026988_1454097.jpg

ペットランキングに参加してみました。クリックしてみてネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-22 14:57 | お気に入り

あむちゃん

家に帰ると可愛い、あむ&らぶちゃん。猫は可愛い~~~。犬も大好きです♪
携帯の中、猫だらけ。今日なに食べた?の食べものだらけ。

ここずっと、みいちゃんばっかUPなので、あむちゃんもペッタンこ。b0026988_2352848.jpg
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-19 23:05 | その他
キズ口は、まだ痛々しいけど元気元気!
走り回ってるし、ちゃんと食べてるし、ほらネ、いつも通り手も噛み噛み復活♪噛まれて嬉しいのは、みいちゃんが可愛いからかな?

b0026988_22545745.jpg
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-19 22:55 | 新入社員

おはようみいちゃん☆

日曜だけど、いつも通り7時に起床。みいちゃん元気か見てこよう!
すぐお膝に乗ってきた。カリカリも食べたし。膝から下りてはまた乗っての繰り返し。
朝一みいちゃん見たらホッ。

帰りにローソンで食パンとカフェオレ買って帰宅。お天気いいよ♪いまから家事しよう!

携帯で抱っこしたみいちゃん撮るのは難しい。
何回もカシャカシャっとやり直し。
b0026988_118530.jpg
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-15 11:10 | 新入社員

みいちゃんお膝

みいちゃん、術後はじめて自力でお膝に乗ってきました。
縫ったあとが痛々しい。。昨日まで傷口なめる様子もなかったのでカラーもしてないけど、今夜どうかなぁ~~。付けたら嫌がるよね。

うちのアムちゃんも大きな手術をしたことがあって胴体包帯ぐるぐる巻きでした。いまはすっかり元気。あの時は、カラー付けると後ろにばっか歩いてた。あまり痛々しい包帯姿だったのでHPにもUPしなかったけど。

みいちゃんの抜糸は1週間ほど後の予定。b0026988_19381931.jpg
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-14 19:39 | 新入社員

みいちゃんの術後

5/9(月)午後2時半ごろ、みいちゃんを病院。避妊手術の日でした。

5/10(火)翌日、お昼前にみいちゃんをお迎え。帰ってきてもぐったり元気なし。食欲なし。

5/11(水)12(木)ずっと元気なし。ご飯も食べない~~~~。大丈夫かすごく心配。。。

5/13(金)朝、出勤して奥の部屋にいるみいちゃんに声かけたら、出てきた♪
離乳食(術後の栄養に)のミルクも少し食べた♪術後初めて、デスクのある部屋までトコトコトコっと付いて歩いてきた♪でも、膝にもぴょんと乗れないので、抱っこ。デスクの上の棚に膝掛け敷いて退社時間までずっと寝てた。まだしんどいんだね~~。。

5/14(土)午後から来てみたら、昨日の足取りでは考えられないくらいのみいちゃん。昨日は、傷跡が傷むのか足をつったみたいに歩いてたのに、今日はいつも通り走ってるよ。すごぉ~い♪カリカリもいっぱい食べたらしい。ちょっと安心。♪いまは、ずっと奥で寝てます。

あとは順調に傷が治ってくれて抜糸出来るといいな。早く元の元気みいちゃんに戻りますように。b0026988_18252861.jpg
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-14 18:26 | 新入社員

雨。。。

書いてたのに、プレビューして戻ったら消えちゃったし。。。もっぺん投稿し直し。
時間あったから結構いっぱい書いたのに。。。

気力がないので、にゃんこ写真ページリンクしちゃう。ここです。→ここ。

ひとつだけここに画像もぺったん。ねむいよぉ~~~~~。。。byあむ
b0026988_14261277.jpg
[PR]
# by amu0508 | 2005-05-01 14:26 |

あむ&らぶちゃん

b0026988_657413.jpgいつもこんなです。仲良いいです。べったりくっついてくつろいでます。羨ましくなっちゃう。女の子同士なんだけどネ。



b0026988_711674.jpg
[PR]
# by amu0508 | 2005-04-25 07:02 | 仲良いよ