めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
b0026988_12402962.jpgタンスの横は冷たくて気持ちいいにゃぁ~~。。。みたいです。

今日は、お仕事なので家はエアコン入れたまま出てきちゃいました。可愛いあむちゃん、らぶちゃんも家族ですから。来月の電気代怖いです。。。でも、にゃんこたちも暑いですよねぇ。

でも、今朝、あむちゃんが居ないと思ったら、カーテンの後ろで日当たりのいい場所で、ひなたぼっこしてました。にゃんこって暑いの好きなんかな?
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-18 12:43 | お昼寝

あむちゃん好き好き

b0026988_0382457.jpg時間が空いたら、ついついあむちゃん抱っこ。抱きごこち最高♪抱っこしては、カシャっ。カシャっ。うまく撮れない。


b0026988_03922100.jpg何回もカシャっ。カシャっ。ってやってると、「もういやぁ~~~~」って、ずるずるずる。。。って逃げ出すあむちゃん。

らぶちゃん(白っぽいほう)はね、3秒とジッとしていない。あむちゃんと同じように抱っこして写真を撮ろうとしてみたけど、やっぱりダメ。暴れまくって、私の足はきずまみれ。。。なんで、抱っこいやなん?でも自分からスリスリ寄ってくるらぶちゃん。だから、らぶちゃんの写真は少ないのでした。
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-02 00:46 | 好き好き

お仕事見張り番

b0026988_20293979.jpgお昼休みのみいちゃんです。一緒に休憩中。。。って、あさからずっと私のデスクの未処理BOXの上で寝てました。起きたにゃん☆

b0026988_20302062.jpgみいちゃんのあんよです。お行儀いいです。しっぽがクルルン~♪その長いしっぽ、うちのあむちゃんに分けたってほしいなぁ。(あむちゃん、うさぎのしっぽみたいなん)

みんなお仕事ちゃんとしてるかーって見張ってるみいちゃんです。うそです。朝から寝てたもん。



にゃんこランキング参加中です☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-07-20 20:35 | 新入社員

天国のランちゃん

姉んちのランちゃんです。姉が可愛がってたランちゃんの写真まとめてUPしました。

b0026988_1394258.jpgランちゃんいっぱいです。クリックしてね→ラン☆



にゃんこランキング参加中です☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-07-18 13:12 | 姉んちのにゃんこ
b0026988_12352775.jpgエアコン切らんといてぇ~~。暑いねんから。足だけ写さんといて~~。byあむ

にゃんこランキング参加中です☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-07-16 12:41 | お昼寝
姉んちのにゃんこ「そら」ちゃんです。まだちっこいです。
b0026988_12483768.jpg

にゃんこランキング参加中です☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-07-14 12:50 | 姉んちのにゃんこ

気持ちいいにゃ~ん

会社のみいちゃん、のびのび寝てます。
b0026988_12443153.jpg

にゃんこランキング参加中にゃん☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-07-14 12:46 | 新入社員

箱入り娘

にゃんこって箱大好きですよネ。あむちゃんです。b0026988_1239087.jpg
b0026988_1239415.jpg

にゃんこランキング参加中にゃん☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-07-14 12:41 | お気に入り

ん?

b0026988_23404447.jpg「なあなあなあ」
あむちゃんがわたしのお顔見てる。

あむちゃんは、可愛いにゃん♪
らぶちゃん、見あたらない。押入で熟睡中かな?

てなわけで、良く寝るらぶちゃんは、写真撮れないのでなかなかここにUP出来ない。

HP携帯ページ更新してます☆

にゃんこランキング参加中にゃん☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-06-21 23:51 | その他

あむちゃんスキスキ☆

b0026988_1338267.jpg今朝のあむちゃんです。あむちゃんの抱きごこち気持ちいい♪

抱っこしては、携帯向けてカシャ。カシャ。失敗だからもっぺんカシャ。何回もやってたら、携帯から顔を背けるあむにゃんだけど、カシャ。だってねぇ、抱っこして撮ってるから上手く撮れないのです。

携帯の中のにゃんこ写真、HPの携帯にゃんこにUPしました。

にゃんこらんきんぐクリックしてにゃん☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-06-19 13:48 | その他