めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あひるとカメカメカメ

あひる見に行ったら、カメがいっぱい。人なつこいカメで池から上がって寄ってくるカメちゃんたち。

b0026988_188594.jpgあひる&カメページはこちらです☆















にゃんこランキング参加中です☆

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくね☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-28 18:16 | にゃんこ以外の動物
b0026988_22311485.jpg今朝一番のにゃんこ。らぶちゃんです。私の横でぐっすり寝てたらぶちゃん。一度は起きたけど、また「ねむいよぉぉぉ~~~。」ぐぅ~ぐぅ~寝てます。


b0026988_22314411.jpgらぶちゃん。。。舌と歯くらい引っ込めて寝なさいです。

ちなみに目覚めても、しばらく舌が出たまんまのときあります。私がさわるとやっと舌が引っ込むん。なかなか愛嬌あるらぶちゃんです。

にゃんこランキング参加中です☆

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-26 22:37 | ねむねむ
b0026988_191058.jpgただいま、お仕事待ち時間。

いつも会社に出るとき、部屋のエアコンつけたままです。にゃんこのために。今朝、ちょっと暑さもマシだった気がしたので消して出社。様子みて暑そうだったら冷房入れてねって息子にメール。案の定、お部屋は蒸し暑くって2匹とものびちゃってたみたいで。。。息子が冷房入れておいてくれました。早く涼しくならないかなぁ~~~~。来月の電気代請求が怖い日々。。。です。


にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ「今日なに食べた?」も更新中☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-22 19:04 | 好き好き
b0026988_1826186.jpg今日は、ちょっと早めの退社。お外にみいちゃん、寝ころんでました。

このあと、駐車場までトコトコトコってついてきて、ご近所さんの集まってる中にみいちゃんも参加してました。井戸端会議に参加のみいちゃんです。

「みいちゃん、はよ帰りよ~」「みんな帰ったら会社から閉め出されてしまうで」ってご近所さん。
知らないご近所さんまで「みいちゃん、みいちゃん」言うてくれてた。人気者やん。
みいちゃん、帰社したかなぁ~?


にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ「今日なに食べた?」も更新中☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-22 18:28 | 新入社員
b0026988_18191777.jpgお仕事で銀行さんと文具屋さん。近くの駐車場に車止めたら野良ちゃんいました。近寄っても逃げなかったので携帯でパチリ☆ お顔に喧嘩?の傷後ありました。強く生きてネ。にゃんこ見ると撮りたくなります。


b0026988_18194742.jpg



にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ「今日なに食べた?」も更新中☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-22 18:23 | のらにゃんこ
お昼は、みいちゃんと会社でランチタイムです。お膝にみいちゃん。

b0026988_12481781.jpg



にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ「今日なに食べた?」も更新中☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-22 12:50 | 新入社員
b0026988_12234017.jpgたったいま、姉から携メール。ソラちゃんの写真貼付してきたので、ぺったん☆


b0026988_12243100.jpgいまソラちゃんは、姉の旦那さんとお散歩に出てるらしい。すっごく可愛がられてます。

にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ「今日なに食べた?」も更新中☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-21 12:26 | 姉んちのにゃんこ

駐車場にて

b0026988_12174263.jpgお仕事中、会社の駐車場でお隣の車の下に野良ねこちゃん。


b0026988_12181079.jpg誰もいないの確認して、車の下のぞき込んでカシャ☆ いつも親子にゃんこもいるんだけど、ちびちゃんいなかったです。ざんねん。。っていうか、ちびちゃん連れのにゃんこはすぐ逃げちゃって撮れません。車に注意してね~~~。

にゃんこランキング参加中です。☆

別館ブログ。「今日なに食べた」も更新中☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-21 12:22 | のらにゃんこ

今朝のあむ&らぶちゃん

b0026988_943357.jpgエレクトーンの下鍵盤ペダルの場所がお気に入り。

b0026988_9442629.jpgお目めが朝です。


b0026988_9452246.jpg鍵盤の下とイスの間もお気に入り。狭くるしいところは居心地いいのかな?

b0026988_9453822.jpgあっぷ


b0026988_9462280.jpgなかなか写真に撮れないらぶちゃん、ひさびさカシャ☆
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-21 09:51 | お気に入り

ひなたぼっこ

b0026988_8494617.jpg暑いのに朝から日の当たるカーテン裏でひなたぼっこ。


b0026988_8503178.jpg暑ないん???

今朝のあむちゃんでした。
[PR]
# by amu0508 | 2005-08-20 08:54 | お気に入り