めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ん?

b0026988_23404447.jpg「なあなあなあ」
あむちゃんがわたしのお顔見てる。

あむちゃんは、可愛いにゃん♪
らぶちゃん、見あたらない。押入で熟睡中かな?

てなわけで、良く寝るらぶちゃんは、写真撮れないのでなかなかここにUP出来ない。

HP携帯ページ更新してます☆

にゃんこランキング参加中にゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-21 23:51 | その他

あむちゃんスキスキ☆

b0026988_1338267.jpg今朝のあむちゃんです。あむちゃんの抱きごこち気持ちいい♪

抱っこしては、携帯向けてカシャ。カシャ。失敗だからもっぺんカシャ。何回もやってたら、携帯から顔を背けるあむにゃんだけど、カシャ。だってねぇ、抱っこして撮ってるから上手く撮れないのです。

携帯の中のにゃんこ写真、HPの携帯にゃんこにUPしました。

にゃんこらんきんぐクリックしてにゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-19 13:48 | その他

あむちゃん捕まった

b0026988_7461443.jpgあむちゃん、ちっちゃい子供ちょっと苦手。

「離して~~」って暴れたらいいんだけど、じっと我慢してる。優しいにゃんこです。
いつも小さい子が来ると、逃げてるんだけど、この日は捕まってしまいましたぁ。

らぶちゃんなら、じっとしてないで暴れまくって、蹴られまくりだけどネ。あむちゃん、すっごく優しい。

にゃんこらんきんぐ参加中にゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-18 07:51 | その他

噛まれまくりっ☆

b0026988_738917.jpgある朝のみいちゃんのご挨拶。手、噛まれまくり~~~。

これは、きっと、みいちゃんの愛情表現だ♪ってことにしておこう。
懐いてはいるし、お膝に乗ってくるし、ちょこちょこちょこって後を付いてくるし。
可愛いのに、「かぷっ。かぷっ。かぷっ。」

にゃんこらんきんぐ参加中にゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-18 07:44 | 新入社員
b0026988_21524461.jpg今日は、めいみさんのお手伝いするにゃん☆

もっいっこのブログ「きょうなに食べた?」あむちゃんお手伝い。いつもお膝の上でPC操作見てるから、かんたんかんたん♪

ときどきね、保存してあるファイルも開いちゃうし、PCでテレビ見てたら、録画しちゃったり、チャンネル変えちゃったり、キーボードだって打てるんだから。
「たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた」とか「つつつつつつつつつつつつつつつつつつつ」とかね。お手のもんよ♪ 

今日も可愛いあむちゃんでした☆にゃんこらんきんぐもよろしくにゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-14 21:57 | その他

なんだろにゃん?

b0026988_23292648.jpgお部屋の中にビニールシートが。。。

あむ&らぶちゃん、大きなシートが出てきたので「なんだこれ???」って大はしゃぎ?
2匹で追っかけっこしたり暴れまくってた。

今朝は、ベランダで使われていない故障した古い洗濯機の引き取りの日。運び出すのにシート敷きました。

業者さんが2人入ってきたら、もう大変!らぶちゃん(白)暴れまくり。何処に逃げよう~~~?!最終的には、押入への通り道(2匹が入るのに穴開けちゃいました。)に飛びこんで隠れちゃいました。来てた業者さん、大笑いしてた。

あむちゃんは、誰来たん~?って寄って行くけど、らぶちゃんは、逃げまくって隠れるタイプ。

無事、洗濯機は運ばれて行きました。

にゃんこランキング参加中です。よろしければクリックしてね。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-12 23:30 | その他
b0026988_2314932.jpgみいちゃんも飲むぅ?
くんくんくん。

b0026988_23145088.jpgビフィズス菌、お腹にいいんだけどなぁ~~。

ちょびっとペロペロ。

にゃんこランキング参加中です。よろしければクリックしてね。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-12 23:19 | 新入社員

あむちゃんでおやすみ☆

b0026988_005881.jpg更新してたら、あむちゃんお膝に乗ってきました。

みいちゃんみいちゃん言わないで、あむちゃんもかまって~って?
お家では、あむ&らぶちゃん可愛いし、会社ではみいちゃんが可愛い。どっちも可愛い。

お風呂上がりにアクエリアス飲みながら、あむちゃんお膝。で、更新中。

では、また明日にゃん☆ おやすみなさい☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-11 00:04 | その他

みいちゃんお仕事開始☆

b0026988_2348563.jpg朝一番に出社したら、みいちゃんがお出迎え。

私のお膝にピョコンって乗ってくる。可愛い♪
PC立ち上げる間、みいちゃんも一緒に待ってる。みいちゃんもお仕事の始まり始まり。

外の様子、社内のみんなの様子をうかがって、誰かが動くと一緒に付いて走る。お昼間は良く寝て、夕方から散歩。みんな「みいちゃん、おはよう!」「みいちゃん、ばいばい!」とかいろいろ声かけてくれる。みいちゃん人気者です。

みんな癒されてます。

にゃんこランキングよろしければクリックしてにゃん。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-10 23:57 | 新入社員
b0026988_19372742.jpg今朝のみいちゃんです。朝からお膝に乗ってきました。可愛いいやん♪と思ったもつかの間。。。かぷっ。。可愛いんだけど、懐いてるんだけど、噛みグセのあるみいちゃん。でも可愛い。


b0026988_19402689.jpg帰宅後、お家の猫のあむちゃんです。レッスンしてる生徒の横が好き。高校生が弾いてる間、ずっと横にいます。


b0026988_19421811.jpgちびっこ来ると押入に逃げてます。らぶちゃんは、ず~~~っと押入。みんなが帰ったあと、ひょっこり出てくる。子供苦手みたいです。

今日は、修学旅行準備の子が一人お休み。時間空きに更新。
携帯に溜めてある、にゃんこ写真またまとめてUPしなきゃ。携帯の中、猫とおかずの写真ばっかし。

にゃんこランキング、ほかのにゃんこもいっぱいいるにゃん。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-08 19:48 | 新入社員