めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひなたぼっこ

今朝のあむ・らぶちゃん。ぽかぽか窓際でひなたぼっこ♪
一緒に窓際に居たら、暑い暑い!毛皮着てるのによくこんな場所で
ひなたぼっこ出来るなぁ~~って。にゃんこたちには心地よいんでしょネ。

仲良しあむ・らぶちゃん。今日も一緒にひなたぼっこでした。
b0026988_1115183.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-10-17 11:15 | お気に入り

カリカリカリ

カリカリの中でも、これも好んで食べます。
5つの味は、1袋づつ種類が違うから飽きないのかな?
懐石は、懐石というだけあって、量の割にはちょっとお高め。

でも、やっぱ時々あげる缶詰にはカリカリは勝てないみたい。
食べ方が違うもん。カンカン食べるときはガツガツガツ。
カリカリ食べるときは、カリっカリってゆっくり食べてる。

大好物は、やっぱカンカンとチクワかな?
「ごはん食べる?」って言うと、「ごはん=カンカンかチクワ」だと
思って喜び方が(にゃーにゃーなき方)違うもんね。
b0026988_7184117.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-10-14 07:18 | ごはん

あむちゃん女の子

普段は、私にべったりの可愛いあむちゃん♪
でも男の子がお気に入りなのかも?女の子だからかなぁ?

息子1.息子2.高校生の男の子(必ず弾いてる間は横に座ってます)
でも、優しくしてくれる女の子も大好きですよ。

らぶちゃんがいない?らぶちゃんは、押入で寝てるのが多いから
写真撮るとき居ないのでした~。
b0026988_7115029.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-10-14 07:12 | お気に入り

箱大好きっ♪

猫って箱に入るの大好き。段ボールの箱も2匹でかくれんぼみたいに入って遊んでる。
あむちゃん、これはちょっと無理ちゃうん~~?お買い物から帰って買ってきたファイブミニの空パックの中に頭突っ込むアムちゃん。お尻が出てるよ~~~。しばらくこれで遊んでた。何でも遊べていいなぁ~~♪
b0026988_23175531.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-10-03 23:17 | お気に入り