めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:新入社員( 15 )

b0026988_1826186.jpg今日は、ちょっと早めの退社。お外にみいちゃん、寝ころんでました。

このあと、駐車場までトコトコトコってついてきて、ご近所さんの集まってる中にみいちゃんも参加してました。井戸端会議に参加のみいちゃんです。

「みいちゃん、はよ帰りよ~」「みんな帰ったら会社から閉め出されてしまうで」ってご近所さん。
知らないご近所さんまで「みいちゃん、みいちゃん」言うてくれてた。人気者やん。
みいちゃん、帰社したかなぁ~?


にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ「今日なに食べた?」も更新中☆
[PR]
by amu0508 | 2005-08-22 18:28 | 新入社員
お昼は、みいちゃんと会社でランチタイムです。お膝にみいちゃん。

b0026988_12481781.jpg



にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ「今日なに食べた?」も更新中☆
[PR]
by amu0508 | 2005-08-22 12:50 | 新入社員

お仕事見張り番

b0026988_20293979.jpgお昼休みのみいちゃんです。一緒に休憩中。。。って、あさからずっと私のデスクの未処理BOXの上で寝てました。起きたにゃん☆

b0026988_20302062.jpgみいちゃんのあんよです。お行儀いいです。しっぽがクルルン~♪その長いしっぽ、うちのあむちゃんに分けたってほしいなぁ。(あむちゃん、うさぎのしっぽみたいなん)

みんなお仕事ちゃんとしてるかーって見張ってるみいちゃんです。うそです。朝から寝てたもん。



にゃんこランキング参加中です☆
[PR]
by amu0508 | 2005-07-20 20:35 | 新入社員

気持ちいいにゃ~ん

会社のみいちゃん、のびのび寝てます。
b0026988_12443153.jpg

にゃんこランキング参加中にゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-07-14 12:46 | 新入社員

噛まれまくりっ☆

b0026988_738917.jpgある朝のみいちゃんのご挨拶。手、噛まれまくり~~~。

これは、きっと、みいちゃんの愛情表現だ♪ってことにしておこう。
懐いてはいるし、お膝に乗ってくるし、ちょこちょこちょこって後を付いてくるし。
可愛いのに、「かぷっ。かぷっ。かぷっ。」

にゃんこらんきんぐ参加中にゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-18 07:44 | 新入社員
b0026988_2314932.jpgみいちゃんも飲むぅ?
くんくんくん。

b0026988_23145088.jpgビフィズス菌、お腹にいいんだけどなぁ~~。

ちょびっとペロペロ。

にゃんこランキング参加中です。よろしければクリックしてね。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-12 23:19 | 新入社員

みいちゃんお仕事開始☆

b0026988_2348563.jpg朝一番に出社したら、みいちゃんがお出迎え。

私のお膝にピョコンって乗ってくる。可愛い♪
PC立ち上げる間、みいちゃんも一緒に待ってる。みいちゃんもお仕事の始まり始まり。

外の様子、社内のみんなの様子をうかがって、誰かが動くと一緒に付いて走る。お昼間は良く寝て、夕方から散歩。みんな「みいちゃん、おはよう!」「みいちゃん、ばいばい!」とかいろいろ声かけてくれる。みいちゃん人気者です。

みんな癒されてます。

にゃんこランキングよろしければクリックしてにゃん。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-10 23:57 | 新入社員
b0026988_19372742.jpg今朝のみいちゃんです。朝からお膝に乗ってきました。可愛いいやん♪と思ったもつかの間。。。かぷっ。。可愛いんだけど、懐いてるんだけど、噛みグセのあるみいちゃん。でも可愛い。


b0026988_19402689.jpg帰宅後、お家の猫のあむちゃんです。レッスンしてる生徒の横が好き。高校生が弾いてる間、ずっと横にいます。


b0026988_19421811.jpgちびっこ来ると押入に逃げてます。らぶちゃんは、ず~~~っと押入。みんなが帰ったあと、ひょっこり出てくる。子供苦手みたいです。

今日は、修学旅行準備の子が一人お休み。時間空きに更新。
携帯に溜めてある、にゃんこ写真またまとめてUPしなきゃ。携帯の中、猫とおかずの写真ばっかし。

にゃんこランキング、ほかのにゃんこもいっぱいいるにゃん。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-08 19:48 | 新入社員

のびのび~~~♪

b0026988_2136448.jpgみいちゃん、気持ちよ~~くのびのび寝てます。ほ~んと気持ちよさそ♪


b0026988_21401784.jpg「こらっ!パーティションで爪研ぎしちゃダメぇ~~~~!」でも可愛いみいちゃん♪

にゃんこブログに参加中です。ちゃんと、にゃんこ用の爪とぎでカリカリするから、クリック投票してにゃん♪クリックするだけにゃん♪
[PR]
by amu0508 | 2005-05-27 21:46 | 新入社員

みいちゃん抜糸の日

今日の午前中は、みいちゃん抜糸の日。
車の中で、助手席のみいちゃん。「どこ行くの~~???」って不安げ。

病院では、すっごく良い子でした。
私が抱っこして、先生が糸をチョキチョキ。動きもせず大人しくしてたから「もう終わり?」ってくらいに早く終わってしまいました。

みいちゃん、賢いねぇ~~~~。えらいえらい!ほめほめ♪
術後も順調に元気元気。もう元の元気なみいちゃんです!

午後からは、ずっとデスクの上の棚で寝てました。お顔隠して寝てる姿って可愛い♪
お腹の毛、剃ったあと、少~~し毛が生えてきましたよ。

ペットランキングに参加してみました。クリックしてみてネ。

b0026988_2248577.jpg
[PR]
by amu0508 | 2005-05-23 22:49 | 新入社員