めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 13 )

あらいぐま

妹んちのアライグマです。お昼休み、お暇なのでペッタン。家のPCは前のHPデータ全部壊れてなくなったけど、会社のPCに残ってたので。

あらいぐま、食べる前に何でも洗って食べるイメージあるけど、常に食べてる安心なものは洗わないんだって。

b0026988_12491189.jpg

にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
by amu0508 | 2005-09-13 12:52 | その他

あひる

伊弉諾神宮の池のアヒルさんです。またまたパンあげに行ってきました。(9/10)

b0026988_12443818.jpg









にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
by amu0508 | 2005-09-13 12:48 | その他
b0026988_7303019.jpg
















にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
by amu0508 | 2005-09-12 07:34 | その他

ん?

b0026988_23404447.jpg「なあなあなあ」
あむちゃんがわたしのお顔見てる。

あむちゃんは、可愛いにゃん♪
らぶちゃん、見あたらない。押入で熟睡中かな?

てなわけで、良く寝るらぶちゃんは、写真撮れないのでなかなかここにUP出来ない。

HP携帯ページ更新してます☆

にゃんこランキング参加中にゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-21 23:51 | その他

あむちゃんスキスキ☆

b0026988_1338267.jpg今朝のあむちゃんです。あむちゃんの抱きごこち気持ちいい♪

抱っこしては、携帯向けてカシャ。カシャ。失敗だからもっぺんカシャ。何回もやってたら、携帯から顔を背けるあむにゃんだけど、カシャ。だってねぇ、抱っこして撮ってるから上手く撮れないのです。

携帯の中のにゃんこ写真、HPの携帯にゃんこにUPしました。

にゃんこらんきんぐクリックしてにゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-19 13:48 | その他

あむちゃん捕まった

b0026988_7461443.jpgあむちゃん、ちっちゃい子供ちょっと苦手。

「離して~~」って暴れたらいいんだけど、じっと我慢してる。優しいにゃんこです。
いつも小さい子が来ると、逃げてるんだけど、この日は捕まってしまいましたぁ。

らぶちゃんなら、じっとしてないで暴れまくって、蹴られまくりだけどネ。あむちゃん、すっごく優しい。

にゃんこらんきんぐ参加中にゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-18 07:51 | その他
b0026988_21524461.jpg今日は、めいみさんのお手伝いするにゃん☆

もっいっこのブログ「きょうなに食べた?」あむちゃんお手伝い。いつもお膝の上でPC操作見てるから、かんたんかんたん♪

ときどきね、保存してあるファイルも開いちゃうし、PCでテレビ見てたら、録画しちゃったり、チャンネル変えちゃったり、キーボードだって打てるんだから。
「たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた」とか「つつつつつつつつつつつつつつつつつつつ」とかね。お手のもんよ♪ 

今日も可愛いあむちゃんでした☆にゃんこらんきんぐもよろしくにゃん☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-14 21:57 | その他

なんだろにゃん?

b0026988_23292648.jpgお部屋の中にビニールシートが。。。

あむ&らぶちゃん、大きなシートが出てきたので「なんだこれ???」って大はしゃぎ?
2匹で追っかけっこしたり暴れまくってた。

今朝は、ベランダで使われていない故障した古い洗濯機の引き取りの日。運び出すのにシート敷きました。

業者さんが2人入ってきたら、もう大変!らぶちゃん(白)暴れまくり。何処に逃げよう~~~?!最終的には、押入への通り道(2匹が入るのに穴開けちゃいました。)に飛びこんで隠れちゃいました。来てた業者さん、大笑いしてた。

あむちゃんは、誰来たん~?って寄って行くけど、らぶちゃんは、逃げまくって隠れるタイプ。

無事、洗濯機は運ばれて行きました。

にゃんこランキング参加中です。よろしければクリックしてね。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-12 23:30 | その他

あむちゃんでおやすみ☆

b0026988_005881.jpg更新してたら、あむちゃんお膝に乗ってきました。

みいちゃんみいちゃん言わないで、あむちゃんもかまって~って?
お家では、あむ&らぶちゃん可愛いし、会社ではみいちゃんが可愛い。どっちも可愛い。

お風呂上がりにアクエリアス飲みながら、あむちゃんお膝。で、更新中。

では、また明日にゃん☆ おやすみなさい☆
[PR]
by amu0508 | 2005-06-11 00:04 | その他

言葉わかる?

b0026988_2212640.jpgあむちゃんも、らぶちゃんも、お腹が空くと「ごはぁ~ん」「ごはぁ~ん」って訴える。ちゃんと「ごはぁ~ん」って言うねん。

ある時は、「あむちゃん」「あむちゃん」って呼んでも知らん顔して寝てる。
耳だけピクピクっと動かしてる。何回呼んでもしらんぷり。

「あむちゃん、チクワ!」って言うと。
「んにゃにゃんっ!」って飛び起きて、私のところに寄ってくる。チクワ大好物のあむちゃん。

らぶちゃんは、あむちゃん反応を見て「あっ!何かもらえるんだ!」って感じで一緒に寄ってくる。
あむちゃんのほうが言葉が分かるみたい。

よく、うちの犬は「ごはん」って喋るってTVに出てたりするけど、うちのアムちゃんも「ごはん」って喋れるよ。あむちゃんの「ごはぁ~ん」も私にはちゃんと聞こえてるけど、他人が聞けば、ただの「にゃぁ~」なのかも??? ちゃうちゃう。やっぱ「ごはぁ~ん」って喋ってると思う♪

みんなの家のにゃんこも喋ってると思うめいみさんなのでした。

にゃんこランキング参加ちう。にゃんこも喋る?言葉分かるよね?と思った方は、1票クリックしてね♪
[PR]
by amu0508 | 2005-05-28 22:24 | その他