めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:にゃんこ以外の動物( 4 )

鈴(りん)ちゃんです☆

b0026988_1314752.jpgお友達MAYUんちのウサギちゃん。鈴ちゃんです。すっごく可愛がられてて幸せ鈴ちゃん♪

にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
by amu0508 | 2005-09-03 13:15 | にゃんこ以外の動物

あひるとカメカメカメ

あひる見に行ったら、カメがいっぱい。人なつこいカメで池から上がって寄ってくるカメちゃんたち。

b0026988_188594.jpgあひる&カメページはこちらです☆















にゃんこランキング参加中です☆

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくね☆
[PR]
by amu0508 | 2005-08-28 18:16 | にゃんこ以外の動物

鈴ちゃん

お友達んちの鈴ちゃんです。疲れたとき、しんどいとき、元気が出ないとき、
「鈴のお顔見てネ」って鈴ちゃんの写真送ってくれました。

ほらネ、微笑みかけてくれてる♪
暖かくなれる兎顔だよって言ってました。みなさんにもお裾分け>鈴ちゃん笑顔b0026988_21435024.jpg
[PR]
by amu0508 | 2005-02-23 21:45 | にゃんこ以外の動物

あひる

人懐こい可愛いあひるたちです。食パンをあげようとすると、みんな一斉にこっちに寄ってきます。すっごい可愛いです♪でも、うっかりしてると、食パンと一緒に手もパクッ!ですよ。
b0026988_2075296.jpg



b0026988_20810100.jpg



b0026988_2082270.jpg



b0026988_2083339.jpg



b0026988_2084524.jpg



b0026988_2085778.jpg



b0026988_209875.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-12-23 20:10 | にゃんこ以外の動物