めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お昼寝( 5 )

b0026988_12402962.jpgタンスの横は冷たくて気持ちいいにゃぁ~~。。。みたいです。

今日は、お仕事なので家はエアコン入れたまま出てきちゃいました。可愛いあむちゃん、らぶちゃんも家族ですから。来月の電気代怖いです。。。でも、にゃんこたちも暑いですよねぇ。

でも、今朝、あむちゃんが居ないと思ったら、カーテンの後ろで日当たりのいい場所で、ひなたぼっこしてました。にゃんこって暑いの好きなんかな?
[PR]
by amu0508 | 2005-08-18 12:43 | お昼寝
b0026988_12352775.jpgエアコン切らんといてぇ~~。暑いねんから。足だけ写さんといて~~。byあむ

にゃんこランキング参加中です☆
[PR]
by amu0508 | 2005-07-16 12:41 | お昼寝

今日もお昼寝

お外は寒いけど、お部屋はファンヒーターでポカポカ。
今年も仲良く2匹元気です。仲良くお昼寝タイムしてます。

私が居ると、お部屋にファンヒーターなのでお部屋で寝てるけど、
お留守にしてると、2匹とも押入の中で寝てます。
b0026988_151557.jpg



ほらね。。。。押入のフスマが猫の入り口。。。穴開けられちゃってます。
貼り直してもすぐ穴開けられちゃう。。。
年末に貼ろうと思いながら出来なくって、そのまんまのフスマ。。どないしょ~?
b0026988_153495.jpg
[PR]
by amu0508 | 2005-01-09 15:06 | お昼寝
あむちゃん、らぶちゃん仲良く寝てるのを見てるのは飽きないです。
ほ~んと仲がいいし。思わず一緒に混ぜて~って寝てる上に頬ずりしちゃいたくなる。
b0026988_1956382.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-12-23 19:56 | お昼寝

すやすやすや

ソファの上で2匹仲良くお昼寝中。
誰もいない時は、2匹押入の中でお昼寝してる。
お休みで、みんながお部屋にいるときは、2匹もお部屋ですやすや。

2匹仲良しだけど、性格違う。
らぶちゃん(白いほう)は、人見知りするから慣れてない人でないとダメ。
誰か来ると押入に入り込んでしまって出てこない、でも好きな人が来ると
押入からひょっこり出てくる。

あむちゃんは、人大好き。誰にでもべったりスリスリ、誰来ん~~?って
飛んでくるし。

性格違うんだけど、2匹はいつもこんな感じ。仲良いって見てても微笑ましい。
b0026988_1533572.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-11-21 15:33 | お昼寝