めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ごはん( 2 )

カリカリカリ

カリカリの中でも、これも好んで食べます。
5つの味は、1袋づつ種類が違うから飽きないのかな?
懐石は、懐石というだけあって、量の割にはちょっとお高め。

でも、やっぱ時々あげる缶詰にはカリカリは勝てないみたい。
食べ方が違うもん。カンカン食べるときはガツガツガツ。
カリカリ食べるときは、カリっカリってゆっくり食べてる。

大好物は、やっぱカンカンとチクワかな?
「ごはん食べる?」って言うと、「ごはん=カンカンかチクワ」だと
思って喜び方が(にゃーにゃーなき方)違うもんね。
b0026988_7184117.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-10-14 07:18 | ごはん
あむ・らぶちゃんは、主にカリカリ派(ほんとはカリカリより缶詰がお好きかも)。
カリカリも一緒のだと飽きちゃうから、時々変えてみる。
いまは、これ!あと、カリカリのほかにカルカンのデトルトパック。
あとは、ちくわが大好物。お刺身、焼き魚とか少し欲しがる程度。
あっ。ふりかけご飯食べてたらカツオだけ欲しがるかな?お好み焼きとか焼いててもカツオ節ちょ~だ~~いって寄ってくる。

2匹のお皿はこれこれ♪幼児用のお皿なんだけど、2匹用にお揃いです。うさちゃん柄。
お水入れは、お皿の中が、くまさん柄。
こぼれてもいいように、ランチマット敷いて食べてま~す♪
b0026988_894675.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-09-24 08:09 | ごはん