めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:猫( 10 )

雨。。。

書いてたのに、プレビューして戻ったら消えちゃったし。。。もっぺん投稿し直し。
時間あったから結構いっぱい書いたのに。。。

気力がないので、にゃんこ写真ページリンクしちゃう。ここです。→ここ。

ひとつだけここに画像もぺったん。ねむいよぉ~~~~~。。。byあむ
b0026988_14261277.jpg
[PR]
by amu0508 | 2005-05-01 14:26 |

ひまだにゃぁ~ん

エレクトーンのイスの上のらぶちゃん。
b0026988_19111397.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-09-20 19:16 |

今朝のあむちゃん

b0026988_7203644.jpgいつも私の横で寝てるアムちゃん。まだ眠いにゃ~~~ん。ぐっすりすやすや寝てま~す。あっ。見っかった。携帯ストラップ目がけてきたアムちゃん。おはよ~~~☆っ。

アムちゃんは、私が寝ようとするといつも真横に来て一緒におやすみ。
らぶちゃんは、お布団の上では寝ない子なん。
[PR]
by amu0508 | 2004-09-20 07:25 |

あむ&らぶちゃん

b0026988_863371.jpg今朝の2匹で~~~っす♪
らぶちゃんは、いつも表情がほわぁ~~ん。ちょびっと臆病らぶちゃん。
お客様が来ると「あっ!誰か来た!逃げなきゃ~」って逃げちゃう子。(白)

あむちゃんは好奇心いっぱい人なつっこい子。
お客様が来ると「あっ!誰か来た♪トットットットッ。見に行かなきゃ♪」って
玄関まで見に行くん。(茶)

性格違うけど、いつも一緒仲良しさんです。姉妹にゃんこ♪
[PR]
by amu0508 | 2004-09-18 08:06 |

海岸

の猫
b0026988_191261.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-09-17 19:10 |

まだ眠いにゃ~~~~ん

今朝のあむちゃんです。ねむいにゃ~~ん。
このあと、PCラックのしたに移動して寝ちゃってます。らぶちゃんもまだ寝んネ中。
b0026988_632626.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-09-17 06:30 |

おはようにゃん

会社のマイPCのデスクトップにゃんこ みみちゃんです。
可愛いでっしょ?もうだいぶ大きくなったみたい。
では、お仕事開始~☆ 
b0026988_858953.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-09-16 08:56 |

むぐむぐ。

むー。。
b0026988_20102231.jpg

[PR]
by amu0508 | 2004-09-15 20:08 |

もういっちょ

トラとミニチャです。トラぁぁぁぁぁ。(:_;)

b0026988_2081295.jpg
[PR]
by amu0508 | 2004-09-15 20:06 |
左がアムちゃん、右がラブちゃん(生後3ヶ月のころです。)
ブログ、お初なので要領がよく分かってませ~ん。お昼休みに急いで登録設定完了。
さて、ちゃんと写真出るかな?よろしくネ。
b0026988_17505052.jpgclear=all>b0026988_17495961.jpg
[PR]
by amu0508 | 2004-09-15 17:55 |