めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:のらにゃんこ( 5 )

姉のご近所にゃんこ

たったいま、加古川にいる姉から写メール。ご近所のにゃんこです。
わたしの回り、にゃんこ好きがいっぱいですよ。

b0026988_18534652.jpg


b0026988_18541657.jpg
にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
by amu0508 | 2005-09-18 18:56 | のらにゃんこ

海辺のにゃんこ2

台風のあとも元気でした。車から覗くと、こっち見てる♪
b0026988_724413.jpg




にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
by amu0508 | 2005-09-12 07:26 | のらにゃんこ

海辺のにゃんこ

b0026988_13212965.jpg海の近くにいた野良にゃんこ。可愛いです。

もう1匹野良にゃんいます。→こちらです。

にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
by amu0508 | 2005-09-03 13:24 | のらにゃんこ
b0026988_18191777.jpgお仕事で銀行さんと文具屋さん。近くの駐車場に車止めたら野良ちゃんいました。近寄っても逃げなかったので携帯でパチリ☆ お顔に喧嘩?の傷後ありました。強く生きてネ。にゃんこ見ると撮りたくなります。


b0026988_18194742.jpg



にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ「今日なに食べた?」も更新中☆
[PR]
by amu0508 | 2005-08-22 18:23 | のらにゃんこ

駐車場にて

b0026988_12174263.jpgお仕事中、会社の駐車場でお隣の車の下に野良ねこちゃん。


b0026988_12181079.jpg誰もいないの確認して、車の下のぞき込んでカシャ☆ いつも親子にゃんこもいるんだけど、ちびちゃんいなかったです。ざんねん。。っていうか、ちびちゃん連れのにゃんこはすぐ逃げちゃって撮れません。車に注意してね~~~。

にゃんこランキング参加中です。☆

別館ブログ。「今日なに食べた」も更新中☆
[PR]
by amu0508 | 2005-08-21 12:22 | のらにゃんこ