めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだろにゃん?

b0026988_23292648.jpgお部屋の中にビニールシートが。。。

あむ&らぶちゃん、大きなシートが出てきたので「なんだこれ???」って大はしゃぎ?
2匹で追っかけっこしたり暴れまくってた。

今朝は、ベランダで使われていない故障した古い洗濯機の引き取りの日。運び出すのにシート敷きました。

業者さんが2人入ってきたら、もう大変!らぶちゃん(白)暴れまくり。何処に逃げよう~~~?!最終的には、押入への通り道(2匹が入るのに穴開けちゃいました。)に飛びこんで隠れちゃいました。来てた業者さん、大笑いしてた。

あむちゃんは、誰来たん~?って寄って行くけど、らぶちゃんは、逃げまくって隠れるタイプ。

無事、洗濯機は運ばれて行きました。

にゃんこランキング参加中です。よろしければクリックしてね。
[PR]
by amu0508 | 2005-06-12 23:30 | その他