人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すやすやすや

ソファの上で2匹仲良くお昼寝中。
誰もいない時は、2匹押入の中でお昼寝してる。
お休みで、みんながお部屋にいるときは、2匹もお部屋ですやすや。

2匹仲良しだけど、性格違う。
らぶちゃん(白いほう)は、人見知りするから慣れてない人でないとダメ。
誰か来ると押入に入り込んでしまって出てこない、でも好きな人が来ると
押入からひょっこり出てくる。

あむちゃんは、人大好き。誰にでもべったりスリスリ、誰来ん~~?って
飛んでくるし。

性格違うんだけど、2匹はいつもこんな感じ。仲良いって見てても微笑ましい。
すやすやすや_b0026988_1533572.jpg

by amu0508 | 2004-11-21 15:33 | お昼寝