めいみさんちの可愛いにゃんこ、お友達にゃんこ、町で見かけたにゃんこたちの猫日記♪


by amu0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
b0026988_2305828.jpg電気ストーブ出したら、もうこの通り。2匹に陣取られちゃってます。後ろ姿がラブラブ~♪って、どっちも女の子です。

b0026988_232267.jpgにゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-10-29 23:04 | 仲良いよ

あむ&らぶちゃん

b0026988_22455850.jpgらぶちゃん(白)あむちゃん(茶)

b0026988_22462116.jpgねむねむ

b0026988_22495639.jpgお顔かくして寝る姿が可愛い

b0026988_22502398.jpgにゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-10-29 22:53 | 仲良いよ
b0026988_22354443.jpgエレクトーン弾いてる横でいつもチョコンと座ってるアムちゃん。みんなアムちゃん大好きなので、横に居ても大丈夫。邪魔もしないで大人しく一緒にレッスンあむちゃんです。お昼寝中だったり出てこない時のほうが「あむちゃんは~?呼んできて~~」ってぐらい人気者あむちゃん。


b0026988_22361674.jpgにゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-10-17 22:40 | お気に入り

姉のご近所にゃんこ

たったいま、加古川にいる姉から写メール。ご近所のにゃんこです。
わたしの回り、にゃんこ好きがいっぱいですよ。

b0026988_18534652.jpg


b0026988_18541657.jpg
にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-09-18 18:56 | のらにゃんこ

あらいぐま

妹んちのアライグマです。お昼休み、お暇なのでペッタン。家のPCは前のHPデータ全部壊れてなくなったけど、会社のPCに残ってたので。

あらいぐま、食べる前に何でも洗って食べるイメージあるけど、常に食べてる安心なものは洗わないんだって。

b0026988_12491189.jpg

にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-09-13 12:52 | その他

あひる

伊弉諾神宮の池のアヒルさんです。またまたパンあげに行ってきました。(9/10)

b0026988_12443818.jpg









にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-09-13 12:48 | その他
b0026988_7303019.jpg
















にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-09-12 07:34 | その他

海辺のにゃんこ2

台風のあとも元気でした。車から覗くと、こっち見てる♪
b0026988_724413.jpg




にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-09-12 07:26 | のらにゃんこ

海辺のにゃんこ

b0026988_13212965.jpg海の近くにいた野良にゃんこ。可愛いです。

もう1匹野良にゃんいます。→こちらです。

にゃんこランキング参加中です

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-09-03 13:24 | のらにゃんこ

鈴(りん)ちゃんです☆

b0026988_1314752.jpgお友達MAYUんちのウサギちゃん。鈴ちゃんです。すっごく可愛がられてて幸せ鈴ちゃん♪

にゃんこランキング参加中☆です。

別館ブログ【今日なに食べた?】もよろしくネ。
[PR]
# by amu0508 | 2005-09-03 13:15 | にゃんこ以外の動物